close

よけい  もの         な

余計な物など無いよね
              きみ  ぼく   あい   かま
すべてが君と僕との愛の構えさ
すこ                  うそ
少しくらいの嘘やワがママも
まるで僕をためすような
こいびと
恋人のフレイズになる
                      ゆめ
このままふたりで 夢をそろえて
なに          く
何げなく暮らさないか
              かん あ
愛には愛で感じ合おうよ
しょうし              なら
硝子ケースに並ばないように
なんど    い         のこ 
何度も言うよ 残さず言うよ
君があふれてる

ことば   こころ  こ 
言葉は心を越えない
        つた                        か
とても伝えたがるけど 心に勝てない
         あ                             さび    よる
君に逢いたくて 逢えなくて寂しい夜
ほし   やね  まも                       せつ      し
星の屋根に守られて 人の切なさ知った
                             あさ  むか
このままふたりで 朝を迎えて
いつまでも暮らさないか

★愛には愛で感じ合おうよ
 こい  てざわり  き
 恋の手触り消えないように
                      たし
 何度も言うよ 君は確かに
 僕を愛してる 

まよ
迷わずに SAY YES 迷わずに

★ repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    sophiatear 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()